ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツインゼリー
2009年06月30日 (火) | 編集 |
いろんなフルーツが入った
彩りのよいゼリーを作りました。


CA1RJVD6.jpg


気泡が入ってしまったので
これまた自分用かな~?


これだけではさみしいので
トッピングしようと思いますが
浮かばずに放置中です


昨日は時間が取れたので
オーダー作品のシリコン関係を
まとめて絞りました。
手がベッタベタでエライことになりました(笑)

仕上げがまだですが
完成まであと一息です。


一週間以上
十分乾燥させたほうがいいので
ご注文してくださった方々、
もうしばらくお待ち下さいね。



そして雑貨屋さんで
小さめ文字の
アルファベットスタンプを買ってきました。

木箱って、なんだかオシャレ~


CA234PO9.jpg


試しに粘土に押してみましたが
押す力加減が意外と難しいですね。

強すぎると
回りの四角まで写ってしまうし
弱すぎると見えないし・・(;^_^A アセアセ…



ランキングに参加中です。

いつもクリックしてくださる方々のおかげで
さっき見たら
13位に上がっていました

スイーツデコ部門は
日々エントリー数も増え続け
数字的にも激戦区のようなので
自分的にびっくりです


もし・・・もしもですが
10位以内に入って
しばらく持続できるような
奇跡が起こったら・・・(笑)
プレゼント企画も考えてみようかと
思っています

よかったら今日も
クリックお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ゼリーが涼しげで
とっても素敵ですvv
でも気泡が入ってしまったのですね・・・
残念ですねvv
そういう高度な部分でのこだわり
fontaさんらしくって
本当に素敵だと思いますvv
またはんこも難しいですよねvv
以前は押し過ぎの余計な部分が出るのが
とてもいやだったのですが
最近はその部分にアジがあるなと
感じるようになりましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/06/30(Tue) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
かわいい~!
金魚鉢みたいなグラス新鮮ですね。

fontaさんのプレ企画、すごい楽しみ!
きっと実現すると思いますよ!
☆P!
2009/06/30(Tue) 15:25 | URL  | べに #-[ 編集]
ゼリーおいしそぉ~。
フルーツいっぱいだし見てるだけで
涼しくなりそうですね!

スタンプわかりますー。
私もよく外側の四角まで
ついちゃいますもん。
難しいですよねi-238

fontaさんのプレ企画!?!?
やったぁ~♪ ってまだでした・・・

楽しみなので今日もポチポチ
2009/06/30(Tue) 17:51 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 08:44 |   |  #[ 編集]
いつもステキな作品を楽しみにしています☆
フルーツゼリーも夏らしくて美味しそう♪
気泡が入っちゃってるんですか?
全然わかんない・・・;
しかも自分用だなんて・・・もったいない;
2009/07/01(Wed) 08:57 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
10位以内に入れたら嬉しいですねvv
私も今日もしっかり
ぽちぽちして帰りますねvv
2009/07/01(Wed) 13:11 | URL  | aya #-[ 編集]
すごくすてきですね!はじめましてっv-424本物かと思うくらい素敵ですぅ☆これからもがんばってくださいe-454
2009/07/01(Wed) 19:33 | URL  | まおっち☆ #gvOObY0g[ 編集]
おいしそ~~~なゼリーです!!
本当に『プロ』のようで
いつもいつも感心してしまいます☆

「スイーツデコ」の方は11位にUPしていますね!
あとほんの一息で10位以内です,
応援させていただきます!
2009/07/01(Wed) 21:53 | URL  | candy #-[ 編集]
はじめまして!
お邪魔します^^とてもリアルなゼリーです!すごい・・
このフルーツはとても素敵ですね^^
これからの季節にピッタリで食べたくなります。

木製のアルファベットスタンプ私も愛用しております。
とてもわかります!難しいですよね・・汗
強いとまわりに四角の跡が・・汗

今度ぜひ購入させてくださいね♪
2009/07/01(Wed) 22:44 | URL  | nayu #-[ 編集]
みなさま、
コメントや応援ポチを
どうもありがとうございました!!

はじめましての方も
感想を聞かせて頂けて
とてもうれしかったです♪

スタンプ、コツをつかむまで
何度も押してみるしかないですね(笑)
2009/07/02(Thu) 23:34 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
