ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツカップ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
初めまして!

1ヶ月ほど前から、
師匠に通信指導を受けながら
自宅で食品サンプルを作り始めました
fonta(女性^^;)と申します。

FC2ブログ初体験で
記事の投稿の仕方イマイチわかりません(>_<)

ぼちぼち覚えて行こうかと思います☆


こちらは
みずみずしいフルーツがたっぷりの
「フルーツカップ」です。

もちろん、すべてニセモノで出来ております(笑)

フルーツカップ

下から
ストロベリーソース、生クリーム、
角切りマンゴー入りマンゴーソース、
カスタードクリームの層にしてみました。



角度を変えて、もういっちょ!!

フルーツをバランスよく配置するのが
難しいです・・・


フルーツカップ2



ラップして冷蔵庫に入れておいたら
家族がぬかよろこびするかも!?(笑)


日本ブログ村に登録してみました。
ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうございます!
これからは、こちらで素敵な作品が見られるのですね!
楽しみにしていますので、今後も色々と拝見させてください。
2009/01/03(Sat) 22:45 | URL  | あつ #jx/nX3Bc[ 編集]
ありがとうございます!
あつさん、
初コメントを
どうもありがとうございました!
とてもうれしいです♪
また時々遊びに来て下さいね(^^)
2009/01/04(Sun) 10:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
はじめまして
足跡をたどって遊びに来ました♪

パフェとっても美味しそうですねe-420
冷蔵庫に入ってたらぬかよろこびしちゃいますよ(笑)
キウイの透明感やフルーツの瑞々しさがすごいです!

また遊びに来ますので、素敵な作品をたくさん作ってくださいねe-343
2009/01/05(Mon) 09:20 | URL  | ちわまる #-[ 編集]
ちわまるさん、初めまして!
冷蔵庫から出して
ウキウキとフォークを入れたら・・・
ガ~ン!!ですよね(笑)
ニオイもアヤシイし☆
また遊びに来て下さいね(^^)
2009/01/05(Mon) 22:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
はじめまして。te*teさんのコメントのところを拝見してやってきました。いちごもキウイもすっっっごいですi-282 冷蔵庫に入ってたら私間違いなく食べてますe-51 初めて1ヶ月とありましたけど、1ヶ月であんなできるなんて尊敬です。私は半年ですがまだまだですよ。是非私のブログ始めたばかりなので遊びにきてくださーい&仲良くしてくださいe-257
2009/01/06(Tue) 20:37 | URL  | スイーツ大好き(のん) #-[ 編集]
のんさん、初めまして!
ありがとうございます(^^)
ミニチュアやスイーツデコの
経験を生かして
食品サンプル作りを楽しんでいます♪
今度伺いますね!
2009/01/07(Wed) 23:41 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
