ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーナツ集合☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ダメ押しに
ハートオールドを作りました^^;


o-rudo1

o-rudo3

今度、
ハートドーナツシリーズを集めて
デコろうかと思います



そして、マイブームに乗って
作ったドーナツたちの
集合写真です


syuugou1

エンゼルクリームタイプが
いちばんおいしそうかな?

syuugou2

syuugou3

これから加工しますが
このコたちは全員
ひとつの作品にまとめようと思います



ランキング参加中です。

おかげさまで
少~しアップしました!

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




新種のフレンチ。。。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ショコラフレンチと
エンゼルフレンチを作りました。

だんだん要領がわかって
楽しくなってきたので・・♪


tyokohure






やっぱり!?




フレンチまでもが
ハート星人にイジられてしまいましたっ




ハートフレンチ いちご

itigojhurte



ハートフレンチ メロン

meronhure



ha-tohure



どこまで侵略されちゃうんでしょうね(笑)



もうちょっと種類をふやしてから
一斉に加工します!



ランキング参加中です。

まだまだ低迷中で
しょぼぼ~ん・・となっております。


   。゚(゚*ω⊂ グスン

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












ふんわり♪エンゼルクリーム
2009年11月26日 (木) | 編集 |
しばらくドーナツシリーズ
続きます☆
マイブーム到来かも!?


大好きな
エンゼルクリームを作りました。
カロリー高そうだけど
たまに無性に食べたくなります


ennzeru1


ふんわり感が出ていますか?

これは、フレンチやオールドに比べると
拍子抜けするくらい
簡単にできました






やっぱりハート星人ですから・・・・




お約束で
こんなのも作りました



ennzeru2


ハートエンゼル


ennaeru3


苺クリームとチョコクリーム入り!
本当にあったら食べたいなぁ~☆




ennzeru4






親子パフェをオークションに出品中です。
本日26日夜までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

昨日、激落ちしていたので
しょぼ~ん・・となっております。


   。゚(゚*ω⊂ グスン

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






ドーナツ着色しました
2009年11月24日 (火) | 編集 |
やっとこさ
ドーナツを着色しました。

着色するとやっぱり
グン!とらしくなりますね(^^)


気分が乗ったので
フレンチは
一気にストラップ加工まで
済ませてしまいました。


hurennnti

やっぱりピンクが好きなので
憧れのいちごフレンチにしました

ハートのキャンディも
添えてみました。


furenti


いちごチョココーティングが
乾かないうちに
赤くしたモデナのすりおろしをパラパラ。


これは超人気作家さんで
ブログ開設当初から、仲良くさせていただいている
Rainbow Creamさん
の作り方を参考にさせていただきました。

Rainbowさんの作られる
ドーナツやアイス、
それだけでも、すごい存在感や躍動感があって
素晴らしいですよね!
私も、少しでも近づけるように
また練習しようと思います^^;
そのうちアイスも練習しよう。。。



そして
チョコファッションも出来ました。


old

焼き色の加減が
難しいですね。

どんどん濃くしたくなり、
やめどころがわからなくなります☆

oold

チョコはおいしそうに
できたかな?


ドーナツ作り、
楽しくなってきたので
ほかにも作ってみようと思います!



親子パフェをオークションに出品中です。
26日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

ちょっと下がり気味なので・・(>_<)

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








親子パフェオークション出品と・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
親子パフェをオークションに出品しました。
26日までになっております。

2品出品中です。
よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください


今まで、不慣れだったこともあり
1品ずつしか出品していなかったけど

(取引連絡とか発送とか
 こんがらがって間違えないか心配で^^;)


よく考えると
ショップ更新のときなどは
10件以上、同時進行で取引しているので
大丈夫だよな~と。



そして、もうひとつ・・


誰もが一度は作るであろうもの


でも、なんだか敬遠していた
苦手そうなものに
手を出してみました。



それは「ドーナツ」




特にフレンチクルーラーは
みんな難しいって言ってるし
なんとなく避けていまして。



昨日、ぽっかり手が空きまして
ほかに作りたい物が思いつかなかったので


ミスドに走り
実物を手に入れて(←こっちが真の目的だったかも!?)
見ながら初挑戦してみました。



私、意外と定番ものって
作ったことがなかったりするんですよ
着色前ですが
こんな感じです。

hurennti

裏、おもて作りました。
う~ん・・
なんかお花みたい

計量スプーンを利用して
線を入れていったんだけど
なかなか均一にできなくて
なんどもにぎりつぶして
やり直しました
なんだかビミョ~なので
またやり直すかも。





o-rudo


やっぱりオールドのほうが
作りやすかったです。
きれいなカタチでなくていいし。



ところが結局、着色前に
誘惑にガマンできず
食べてしまったという・・・(笑)


また新たに買ってきて食べよう・・
いや、着色しよう!



話しは変わりますが
今日、更新されたほかの方のブログを拝見していると

3月に東京で開催される
スイーツデコの大イベントに参加されるというお知らせを
何件も目にしました。

実は、私もお誘いはいただいていたんですが
委託販売ではなく
本人が出向かなくてはいけないとのことで
遠方なこともあり断念したんです。



出展者のリストを見てみると
豪華な顔ぶれで
今更ながら行きた~い!なんて思っちゃいました☆
楽しそう~♪





ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



グロゼイユ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ケーキにトッピングする
「グロゼイユ」を作りました。


gurozeiyu1



レッドカラント、赤すぐりとも呼ばれる
ケーキを華やかにする
名脇役ですね。


昔にも作って
こんなふうにトッピングしていたのですが


 937a


グレイスで作っていて
ちょっと南天っぽい雰囲気もするので
作り直そうかと・・・^^;

お友達の
べにさん や じゅげむ。さん が

透明粘土で作ったという記事を読んで

私も素材を変えて
想定外の定価で買ってしまったすけるくんで←(しつこい
作り直してみました。

gurozeiyu2


画像で見ると
昔の南天もどきと
たいして違いがわからないけど
実物だとやっぱり
すける製が透明感があって
だんぜんきれいです。

ちょっと色が薄かったので
表面を着色しました。


これからちょこちょこ
トッピングに使っていこうと思います



ストラップをオークションに出品しました。
23日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




実物大&ミニチュア☆完成
2009年11月19日 (木) | 編集 |
極小パーツの盛りつけ・・・


いつもと勝手が違って
難しいですね~(>_<)

作業しながら
何度もコテン・・・って
グラスを倒してしまいました。

当然だけど
盛りつけ面積がちいさいので
収まりきれないパーツがあったり・・


でもなんとか
完成しましたよ~


tibi1

一応ちゃんと
2~3ミリくらいの
角切りチョコスポンジも入っています。

角切りゼリーは
ほとんどわかりません☆


クリームは
粘土クリームにしました。
ハーティだと、ぼそっとして
絞り終わりの角が綺麗に立たないので

グレイスに白の絵の具と水、
ボンドを加えて
固めにねりねりしたものを使用しました。

ソースはレジンです。


このグラスはPP製のようで
前にシリコンで作ったら
乾いたときに、スポッと抜けたことがあったので
シリコンは使えなかったんですよ。


絞り口金は
ミニチュア用の
2ミリ5口星形を使いました。

クリームが固いのに
先端が細~いので
これまた綺麗に出てくれなくて・・・





ハイ、ではいよいよお約束の(?)


親子でドンっ!!

oyako1



・・・・・・・・・


こんなにおおきさ違うんですね~!!



oyako2


力不足で
全く同じに再現・・とは
いきませんが
親子程度には出来たかな?


tibi2



また後日
オークションに出品しようと思います。


やっぱり、
親子セットがいいでしょうか?


記念にミニは
残しておこうかな?とも
悩んでいます。




ストラップをオークションに出品しました。
23日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






今度はミニバージョンを・・
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ずいぶん前に買った
ミニチュアパフェ用グラスが
1コ残っているのを発見しました。


なにか作ろうかな・・と
しばし考えていて。

この前作った
「オトナパフェ」の
    ↓

pahue1

ミニチュアバージョンを
作ってみようかな・・と



たいして上手に作れませんが
ちまちまと
極小パーツを作ってみました!



minii


コーヒー味のチョコチップ入りアイスと
つやつやチョコケーキ・・・

アーモンドの大きさは
ゴマくらいですね☆
落としたら見つかりません!!


ハートマカロンには
さすがに蝶のステンシルは出来なかったので
代わりに細い筆で
薔薇を描いてみました^^;

雪の結晶パーツも
ミリ単位のモノはないので・・

3ミリのクリスタライズを
ぶら下げました。


miniii

ハートいちごちゃんも
4ミリくらいですね。

薔薇チョコはちょっと
デカすぎました。

慣れないミニチュア作業に
目はシバシバ
肩はいっそうガチガチです(笑)



そしてグラスのなか。

すけるくんを固めて角切りにして
ガラス絵の具の
赤と青を混ぜたもので和えて・・・

ミニ3

ワインゼリーに見立てます。
これはまだ乾いていないので
白っぽいですね。


ソースも入れるので
色はある程度でイイでしょう。
てか、色はつけなくてもよかったかも☆

ミニ2


完成はまた次回に~



ストラップをオークションに出品しました。

23日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









いちごハートロールのストラップ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
またまた「ハート星人」で
スミマセン(笑)


以前、気の向くまま作った
いちごハートロールを
ストラップに加工してみました。


ha-toro-ru1

大好きな真っ白いファーボンボン
夏前頃にいくつか買っておいたけど
さすがに夏は
暑苦しくて使えないな・・・としまっていました。


やっと、活躍する季節ですね♪


ハートのクリスタライズで
かわいさアップ☆

ha-toro-ru2


裏はいちごなしでさみしかったので
いつものロゴを入れました


☆追記☆
このストラップを
先程オークションに出品しました。
左のヤフオクマイブースバナーから
ご覧下さいm(_ _)m





ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












3連キャンディーストラップ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
先月末ごろの話しですが。

近所の手芸屋さんで
粘土3割引セールがあったので
在庫を切らしていた「すけるくん」を
お安くゲットしようと
意気揚々と行ってきました!


むんず!とつかんで
レジへgo


帰って開けてみたら・・
なんと
「割引対象外」のシールが貼ってありました・・


急いでいたので
会計の時ですら
全く気がついていませんでした^^;


気を取り直して
そのすけるくんで
ハート型のキャンデーを作りました。


最近、なんでもハートにしてしまうなぁ~と
改めて気がついて。
自覚は意外となかったけど
ハート星人だったんですね、ワタシ・・・(笑)


kyannde-


強度アップのため
9ピンは貫通してあります。
ストラップにしました。


すけるくんは
あぶらギッシュでひびわれるし
扱いが難しい苦手なコですが

乾燥するとどんな色になるか
ドキドキ、わくわくで
楽しいですね♪



オークション、無事終了しました。
どうもありがとうございました。

もう、このまま終わるだろうと
思って見ていた終了1分前に
新たな入札があり延長に・・・
それが2回繰り返されて
びっくりしました

嫁入り先で
喜んでいただけたら嬉しいです。


ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




オトナ限定。ビターなパフェ☆メモスタンド
2009年11月13日 (金) | 編集 |
先日紹介した
ハートマカロンとつやつやチョコケーキをメインに

ちょっぴりオトナ感覚の
パフェを作りました。
メモスタンドになっています。

pahue1


今、手芸屋さんに行くと
クリスマス向けの
ゴールドに着色された
葉っぱとかりんごとかいろいろありますよね。


そういうものを手にとって眺めているウチに
ゴールド、ブラウン、ノーブルレッドやワインを基調とした
パフェを作ろう!!って
イメージが湧いてきたのです。

pahue2


今回の主役は
真っ赤なハートマカロンなんですよ。
ポイントになっていますか?

pahue3


アイスは苦手~・・
コーヒー味でチョコチップ入りにしました。

フリルもたくさんつけたけど
すっかり隠れてしまいました^^;

pahue5



つやつやチョコケーキは
準主役!

本物パフェに
こういうケーキまで乗っていたら
嬉しいですよね



pahue6



グラスの中は
わかりにくいけど
角切りのワインゼリーがゴロゴロ。

その上に
ワインソースと生クリーム。
そしてさりげなく
ガナッシュスポンジの角切りが
入っています。


pahue7


これはどんな角度っ!?

ななめ上からのぞき込んでいます。
オレンジがよくわかるかな~って思って。







ノエルのケーキボックスを
オークションに出品中です。
こちらからご覧下さい。

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





なりすましコメントについて
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ちょっとショックなことがありました。


昨日、ある作家さんから
メールでこんな質問をいただいたのですが・・
(抜粋です)


先日、当方のブログに匿名コメント下さった方に
fontaさんと名乗る方がいらっしゃいました。
fontaさんでしょうか?



この質問をいただいて
恐らく、私になりすまして
この方を中傷するようなコメントを入れたひとがいたのだと
ピンときました。
もう、ビックリしました・・・


その作家さんとは
今まで交流したことはなかったのですが
普段仲良くさせていただいているお友達が
リンクされていることもあって
その経由で
ブログを拝見したことはありました。
でも、
コメントを入れたことは一度もありませんでした。


そのようにお返事したところ

(また抜粋です)


匿名コメントには私の作品についての事
(似ているから真似をしないでくれ、といった旨の内容です)
が書かれていたので、
もし記入された方がfontaさんならば
当方のブログでコメントで弁解?するよりも直接コンタクトを取った方が早いと思い
メールフォームから連絡をした次第です。
言葉遣いや言葉の種類でfontaさんではないよなぁと思っていたのですが
実はfontaさんのブログのURLも記載されていたので、
ご本人かも?と半信半疑でした。
本物のfontaさんが違うと仰るのであれば、fontaさん以外の誰かですよね…。





直接確認していただけたので
すぐに誤解は解けたので
よかったのですが・・

ブログのコメントの名前なんて
どうにでも書けるし
URLもコピーして入れるだけだし
その気になれば
簡単になりすましができますよね。


でも、だからって
もしあちこちでニセfontaが
中傷コメントを入れるかもと思ったら・・・
正直、怒りを覚えます。


これは嫌がらせを通り越して
犯罪に近いのでは・・?
と感じます。
ちゃんと調べれば
書き込んだひとは特定できるそうですし
今後、こういう事はやめていただきたいです。


なりすまし防止策って
なにかないものでしょうかね??
みなさんもお気を付け下さい。







ノエルのケーキボックスを
オークションに出品しました。
こちらからご覧下さい。

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









つやつやチョコケーキとハートマカロン
2009年11月11日 (水) | 編集 |
次回作に使う
パーツを作りました。


tyokoke-ki



ha-too


真っ赤なハートマカロンは
チョコレートをはさんで
パウダーシュガーでバタフライの模様を・・


前に切り絵をしようとして失敗したので
(カッター使い、苦手なんですよね^^;)
メタルパーツを使って
ステンシルしました。


冬らしい雪のパーツをつけて。
結晶モチーフ、大好きです♪


このままストラップにしてもよさそうですが
今回はパーツとして使います。



dyoko


そしてつやつやチョコの
ちいさめショートケーキ。


おおきなクルミとアーモンドが乗ってます!


頭の中にばくぜんとある
完成図のイメージ。

作りながら
流れで考えていくタイプなので
どういうものができるのか
自分でもまだわからないけど
もうちょっとパーツを作って
完成目指します!



ノエルのケーキボックスを
オークションに出品しました。
こちらからご覧下さい。

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

やる気アップ☆のために
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












ノエル☆ケーキボックス完成
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ちら見せ♪

していたノエルが
完成しました


ピンクのブッシュドノエルを
丸いケーキボックスの上にドカ~ン!!


フルーツも添えて
華やかに仕上げました!


まずはクリスマスバージョン


noeru-a


一年中飾れるように・・・ということで
クリスマスっぽい飾りは
置いたり、ひっかけているだけ☆
↓は、飾りを取った状態です。
お好みでどうぞ~って感じです


ふわふわの天使の羽は
大好きアイテムなので
接着してあります。

noel-b


ふたをパカッと開けてみました。


noel-c


側面には
ハートのロールケーキを
ぐるりと貼り付けています。


クリームは
パレットナイフで、ぺたぺたと跡を付けた感じに。


noel-e


フルーツもたっぷりで
とっても豪華に~♪

あ、青りんごちゃんは
既製品使用です☆


noel-d

noeru



自分でも気に入ったので
手放すのはさみしいような気もしますが・・

数日後にオークションに出品する予定です。




ランキング参加中です。

低迷中なので
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









ショップ更新のおしらせ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
明日8日に
久々にショップを更新します


今回は予想通り
マグネットなどが中心になっています^^;

興味のある方は
ぜひご覧下さいね!



ショップはこちら↓(11月8日(日)21時ころ~)


o43GVdWs.jpg


☆追記(11月8日 21時48分)
 おかげさまで完売いたしました。
 どうもありがとうございましたm(_ _)m







☆注文が成立した時は
 自動送信メールが即時送られます。
 注文できたと思っていても
 自動送信メールがこない場合は
 
 ほかの方が時間差で注文成立していたり
 ご自分のメールアドレスを間違って入力していたり
 迷惑メールフォルダーに入っていたりする可能性があります。

 注文成立しているかなど不安なときは
 ブログの最新記事に
 非公開コメントにてお問い合わせください。


☆万が一、ご注文が当日夜に集中した場合は
 送料のお知らせは翌日に送信します。
 あらかじめご了承ください。

☆定形外発送をご希望の場合は
 破損紛失等、責任は負いかねますので
 ご了承ください。

 そして、無事に到着したかどうか
 気になりますので
 お手数ですが、お受け取りいただいたら
 メールでご一報くださるとありがたいです。


ランキング参加中です。

低迷中なので
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


ノエル制作中
2009年11月05日 (木) | 編集 |
私はあまり
季節行事モノを
積極的に作らないほうなんだけど

(結局ハロウィンも作らなかったな^^;)


世の中そろそろ
クリスマスムード一色になってきて
ちょっとそれっぽいものも
作ってみようかな~って気分になりました。


でも、クリスマスが終わって
飾っていても
違和感のないものにしようと
思っています。


ということで
ブッシュドノエルを作成中です。

ちらりっ☆


noeru


仕上がりまで
もうひと手間・・ふた手間?かけます!




オークション出品中です。

本日5日22時すぎまでになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

でも、日に日に落ちていってます~
制作意欲もしょぼ~~ん・・となりそうです^^;

モチベーション維持のため
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









いちごハートロール
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日は寒かったですね(>_<)
冬の気温に比べると
暖かいのだろうけど
カラダがまだ慣れていないのでしょうね。


さて・・

昨日はかわいい
ハート型のロールケーキを作ってみました。


本物のケーキ生地で
こういうカタチが作れるかどうかは
不明です(笑)


ha-to1

ちょっとちいさめ
ひとくちサイズです。

ha-to2

計画性なく作ったので
なにに利用しようか
迷うところです。



この前作った
ロールケーキのひとつに
バッグチャーム金具を付けてみました。

baggutya-mu


チェーン部分に
もっといろいろチャームをつけたほうが
いいかな?
ロールケーキがどど~んだから
このままでも・・・?
どうしよう・・・



オークション出品中です。

5日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

下がってしまったので^^;
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








オークション出品しました
2009年11月01日 (日) | 編集 |
お知らせです♪


以前制作した
こちらのメモスタンドを
オークションに出品しました。

メモスタンド1

5日までになっております。

よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

下がってしまったので^^;
よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






