ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトまるちゃん
2009年09月28日 (月) | 編集 |
マイブームのケーキボックス

みなさんもう
見飽きてしまっているかもしれませんが

ホワイトのまるバージョンを
作りました。

maru1


お友達が
妹さんにプレゼントをしたいそうなので
お作りしました。

maru2

グラデプチシューは
こちらに座っております

maru3

もうすぐ旅立ちです。
愛情こめて作っているので
ちょっとさみしいけど
かわいがってもらえたら嬉しいな

maru4

側面の固いクリーム絞りも
少し慣れてきて
握力がアップしてきたかも!?(笑)



パフェをオークションに出品しました。

パフェ1

よかったらご覧下さいね!

マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です・・が

下がってしまいました~

     
       ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





フォトフレームと虹色蝶々の販売
2009年09月26日 (土) | 編集 |
フルーツいっぱいの
フォトフレームを作りました


hure-mu1


ホワイトアイシングの
蝶々クッキーがポイントです☆

フレーム3

ピンクや赤のまぁるいビーズが
キャンデーみたいで
カワイイですよ♪

フレーム2



話しは変わりますが
虹色蝶々を
ショップにアップしました。


ストラップ1 キー1


soldout品を削除したので
今、商品はこの2点しかありません(^^;)

再オープン・・
という程のことでもないので
事前告知はしなかったのですが
よかったらご覧くださいね
      ↓


o43GVdWs.jpg

☆追記 売り切れましたm(_ _)m

ショップ再オープン!!

というほど
たくさんの商品を
なかなか作ることができなくて・・・


今後は
ぽつぽつと出来上がったものを
時々オークションに出品したり

たまにショップに
数点ずつ
アップすることになるかな?
と思いますm(_ _)m







ランキング参加中です。



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




シュークリーム
2009年09月24日 (木) | 編集 |
連休終了~☆

とはいえ一足早く
私は昨日は仕事でしたが^^;


なんとなくやる気が起きなくて・・
作業も滞っていたんだけど


唯一、またシュークリームを作りました。



生地は
ハーティクレイをイエローオーカーで
淡く着色したものを使いました。
持ち歩くものだと
軽量粘土製だと心配ですが
部屋に置いておくものに使うので・・


それを半円型に丸め
ヘラでアバウトに線を深めに入れて
歯ブラシでトントンしました。


着色は
黄色、きつね色、マホガニーの
アクリル絵の具を使いました。


シュー1


まずは
黄色ときつね色を混ぜて
水で薄めた色を
筆で塗りました。
溝が白く残らないように、丁寧に。


乾いたら
マホガニーを化粧スポンジにつけて
でっぱっているところに
ポンポン軽くはたいて付けました。

画像がなくてすみません
作り始めるとついつい熱中して
写真を取り忘れます。

シュー2


アクリルガッシュのきつね色と
ダイソーマホガニーは
かなりおきにいりです


シュー3

撮影用に
ベビーパウダーを振ってお化粧しましたが

いずれアイシングをかけようと思うので
後ではたいて落とします^^;



私は凝り始めると
同じジャンルを飽きるまで
続けて作る傾向があるので☆

最近のマイブームのケーキボックス・・・

あと3コ制作したら
いったんマイブーム終了の予定です(笑)
見飽きてしまってるかと思いますが
もう少しおつきあいください。



おそらく最後は
3段ケーキにしようと
頭の中で構想中です

箱




ホワイト2号ちゃん
オークション出品中です。
本日22時すぎまでになっています♪
マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です・・が

なんだか急降下中です~

     
       ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




フルーツいっぱいメモスタンド
2009年09月22日 (火) | 編集 |
連休まっただなかですね~。

これといってレジャーの予定はなく
毎日、朝ゆっくり寝て(寝過ぎ!?)
ごろごろしていますが^^;

昨日は敬老の日だったので
久しぶりに
車で1時間弱の
おばあちゃんちへ行きました。

ひとり暮らしなので
なにかと心配ですが
元気そうだったので安心しました(^^)



そして
まとめ買いして
高く積まれたプラカップを消費しよう!と
メモスタンドを作りました。

30コセットで買ってしまって・・
いつか使いきるのだろ~か。。。。(>_<)



メモスタンド1


いちじくちゃんが
ここにも登場

メモスタンド3


下から
いちごソース、クリアピンクゼリー、いちごムース
カスタードクリームの層になっています。



メモスタンド2



オークション出品中です。
24日までになっています♪
マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です・・が

なんだか急降下中です~

     
       ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




グラデぷちシュー♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
ぷちシュークリームを
ふたつ作って・・


ふたつ並べて
飾り付けるつもりなので


ちょっと試しに
グラデーションアイシングを作って
シューにかけてみました。


プチシュー1


左から右へ
だんだんピンクが濃くなっています

プチシュー2


なかなか
おもしろいかも~


ホワイト2号ちゃん、
オークション出品しました 
マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

ちょっと下がってしまいました^^;

ランキングが上がると
やる気アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





久しぶりに作りました
2009年09月18日 (金) | 編集 |
以前、実験的に作ってみた
虹色アイシングクッキーを

久しぶりにまた
作りたくなって
同時に二つ仕上げました!

ストラップ1

ウラ☆

ストラップ2



以前作ったときも
実はふたつ作って
ひとつはファンプレでプレゼントし

もうひとつは
自分用にとっておいたので
今、私の携帯には
これと同じストラップがついています。

シンプルながらも
なかなかインパクトありますよ!

同じ。
といってもランダムな模様だし
ひとつひとつ手作業で

同じ模様は描けないし

色のグラデ具合も
それぞれ微妙にちがいます。


どれも世界にひとつしかないものです



そしてもうひとつは
キーホルダーに加工しました。

キー1

キー2



実用品はどうしても
強度がネックになるので・・

一番破損の原因となる
クッキーと
ストラップやキーホルダーをつなぐ丸カンを
二重のもの(ニコイル)を使いました。

9ピンもクッキーを貫通しているので
よほど力が加わらなければ
大丈夫かな?と・・


どうしても、半永久的にもつものではありませんが
少しでも長く
いい状態が保てるといいな。




ランキング参加中です。

今日はちょっと下がってしまいました^^;

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





ちょっとシックな姫パフェ♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ローズモンブランタルトを乗せた
ちょっぴりシックな
姫系イメージのパフェを作りました

パフェ1

パフェは
盛りつけのバランスが
難しいですね。


ここでもやはり
えんじ色のリボンが
シックな秋っぽいイメージの
いいポイントになっています♪

パフェ2


おなじみになりました
虹色チョコ♪

パフェ3

シャクシャクのスライスりんごも
なかなか使えるアイテムです。
作ってよかった~☆

パフェ4


グラスの中をどうしようか・・

正直、トップ部分より
グラスの中のほうが悩みます^^;

パフェ5


赤とピンクのグラデーションと
上の方にさりげなく
葡萄のクラッシュゼリー入りです。

やっぱり、なんとなく
秋っぽさをイメージして
作りました。

あ、足下の薔薇は接着済みです♪



第一回目のオークション、
昨夜、無事終了し
本日発送も完了しました。

落札者様、応援してくださった方々
どうもありがとうございました<(_ _)>



ランキング参加中です。

今日はちょっと下がってしまいました^^;

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




ホワイト2号ちゃん 誕生♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |
着手していた
ホワイト2号ちゃん。

ホイップ粘土で
楽々側面を絞ったら
ひびわれて撃沈したので・・・

ひび


綺麗にはがして
再び、かった~いハーティクリームで
無事リベンジを果たしました


ホワイト2号1

じゃじゃ~ん♪



2号2


今回は、例のリベンジいちじくや
スライスりんご・・


砂糖細工に見立てた
これまたハーティで絞り出した
お花ちゃんが加わって
よりキュートに仕上がりました

2号3


アップでどうぞ


2号4


問題の側面。

今度はひび割れ無し


再び手がおかしくなりそうだったけど
ちょっと慣れたかも?

2号5


ふたをぱかっと開けました。

2号6



体調はどうにか戻ってきました。

やっぱり、単なるちょっとした不調だったのかな?




ランキング参加中です。


またまた、少し下降気味ですね~



ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








限定ファンプレ当選発表
2009年09月13日 (日) | 編集 |
限定ファンプレに
エントリーして下さったみなさま
どうもありがとうございましたm(_ _)m

先程、抽選を行ったので
発表させていただきます!


紙にお名前を書いて
チョキチョキ切って

ケースに入れて引きました。



抽選



「紫いものモンブランタルト」は・・・

murasaki1

アイユキさん


おめでとうございます♪




そして、敗者復活戦!!




「いちごのタルトストラップ」は・・・・

いちごストラップ


トレカさん


おめでとうございます♪



お二人には
メールで当選をお知らせしました。
もし万が一、
このおふたりでこの記事を見て
「メールが届いてないんだけど・・・」


という事があったら
非公開コメントでお知らせ下さいね。



惜しくもはずれてしまった方々
本当にゴメンナサイね


話しは変わりますが

最近、ごく身近なところで
インフルエンザが流行っていて
もう時間の問題か!?という感じ・・・(>_<)


ごく軽症の場合
微熱や腹痛などで
インフルエンザと気がつかない場合もあるって
テレビで見たけど


昨日私も
腹痛や微熱があってきつくて
もしかしてインフルエンザ?と思いました。
今もかなりだるいです。

でも、単なる不調かもしれないし。


これで免疫ゲットできていたらいいのにな~。



ランキング参加中です。



ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










ヒビと☆いちじくリベンジ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
お嫁に行ったホワイトボックスちゃん・・

4

手放すのはさみしかったのですが
とっても喜んでいただけたようで
すご~くうれしかったです



そして、もうひとつ同じ箱をゲットできたので
またホワイトちゃん2号を作ろうって
着手しました。


バスケット絞りは
大変だけど、見栄えがいいし
達成感が味わえるので
今度もがんばってみよう!!


って思って・・



(どうして出来るのですか?と質問がありましたが
 昔、製菓のスクールに行ってたことがあるので・・)


でも、固めハーティクリームを絞るのは
やっぱりキツイし。。。



前から気になっていた
やわらかそうな
「デコレーション粘土」を買って
絞ってみました。


ねんど



絞ってみると・・・


柔らかくてしぼりやす~い



すいすいはかどって
前、1時間以上かかった絞りが
30分で楽々完了!!



なんだ、今度からコレで行こう♪






しか~し!!!



次の朝見てみたら・・・・



ひび割れているっ!!

ひび



やっぱり楽をしてはダメなのね・・・



綺麗にはがしたので
また固いハーティクリームで
手をぷるぷるさせながら
やり直しします!!



そして先日作ったいちじくですが・・・


じっとながめていても
どうにも納得できない。
なんか変だ・・・


どうしても、使う気になれない。



なので、作り直しました!!


リベンジ



どこがよくなったかわからないかな?

比較

左が前回の失敗作で
右がリベンジ。


左は、じゃがいものくしがた切りみたいだし
不自然な透明感・・・
いちじくは実際、もっとマットな色ですよね。
赤の模様もイマイチ。
もっと、うにょうにょしてるのに。


右では改善されているかな?


やっと使う気になれました


ファンプレのエントリーは
こちらでお待ちしております。

限定ファンプレ

      ↑
応募締め切りました。


今回は、
エントリー条件制限があってごめんね!
またいつか、フリーのプレ企画もしますね。



ランキング参加中です。


昨日より下がってしまったけど(>_<)

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




オークション出品しました
2009年09月10日 (木) | 編集 |
やっとで
オークション出品準備が整ったので
ピンクケーキを
コワゴワ出品してみました。

3

これでいいのやら
どうなるのかやら・・
不安ですが
よかったらご覧下さい。

敬遠されがちな「新規」ですが
決してアヤシイものではありません~^^;

不慣れですが
落札して頂いたら
がんばって取引させていただきますので
よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください



ファンプレのエントリーは
こちらでお待ちしております。

限定ファンプレ

今回は、
エントリー条件制限があってごめんね!
またいつか、フリーのプレ企画もしますね。



ランキング参加中です。


昨日より下がってしまったけど(>_<)

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









ローズモンブランタルト
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ストックの薔薇クッキー



ピンクケーキボックスを作ったときの
余ったピンククリーム



紫いもモンブランを作るついでに
作ってあったタルト台と
あまりのエンジ色のリボン・・・


もったいないから
これらをどうにか生かそうと
ながめているうちに
ひらめいて



少々、強引にこんな

「薔薇モンブランのタルト」

を作ってしまいました☆





ローズ



妄想上のスイーツですけど
いちごモンブランってあるくらいだから

その雰囲気で
ローズエキスを入れて作りました。的な!?



まるで
冷蔵庫の残り物で
料理をすませた主婦みたいですね(笑)


なりゆきをぶっちゃけたからには
コレを単品でどうにかするには
ちょっと肩身がせまい気がするので (^^;)



パフェにのっけたり・・・
パーツのひとつとして
生かしてあげようかと思います♪



でも、こういうパーツからイメージが広がって
おもしろいものが出来たりするから
不思議なんですよね(^_-)







ファンプレのエントリーは
こちらでお待ちしております。

限定ファンプレ

今回は、
エントリー条件制限があってごめんね!
またいつか、フリーのプレ企画もしますね。



ランキング参加中です。


昨日より下がってしまったけど(>_<)

ランキングが上がると
やはりテンションアップして
次は何作ろうかな?って
頑張れます!!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








限定ファンプレ応募受付開始
2009年09月08日 (火) | 編集 |
応募締め切りましたm(_ _)m
             ↓


みなさまが投票してくださったおかげで
コンテストで
1位をいただいたお礼として


先日予告していた
限定ファンプレの
応募を受け付け開始します♪



応募条件は



MP3プレーヤー自作コンテスト

の画面で、

ロールケーキ1 完成品1

このfonta作品に投票したよっ

と、いう方。
(自己申告でオッケーです)



☆当選された方に
 確実に連絡が取れるように
 応募されるときに
 必ず非公開コメントにチェックを入れて
 メールアドレスを記載してくださる方。  
 

(画面にメールアドレスは表示されないので
 ご安心ください)

(記載いただいたメールアドレスは
 当選者との連絡以外では
 使用しません。)



以上
2点を満たす方限定とさせていただきます

尚、応募はこの記事のコメント欄のみで
有効です。




プレゼントは抽選で1名様に



紫いものモンブラン(観賞用)


murasaki1


そして、敗者復活戦として
抽選にもれた方の中から


いちごタルトのストラップ

を、さらに1名様に差し上げます。


いちごストラップ



応募期間は

本日から、9月12日(土)23時59分までとします。


抽選の結果
当選された方には
こちらからメールでお知らせします。
必ず、確実に連絡がつく
アドレスを記載してくださいねm(_ _)m
(yahoo.co.jpからのメールを
 受け取れるようにしておいてください)



お知らせメールのあと
3日以内に返信いただけない場合は
当選無効とさせていただきますので
ご了承願います。



では、必ず非公開コメントにての
ご応募をお待ちしていますね♪


ランキング参加中です。




おかげさまで
だいぶ順位が上がりました♪
どうもありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





紫いものモンブランタルト
2009年09月07日 (月) | 編集 |
まだ日中は暑いですが

ちょっと秋っぽい雰囲気の
タルトを作ってみました。

エンジ色のリボンが
いいポイントになっています。



でも観賞用なので
なんの役にもたちまへんっ(笑)


murasaki1


紫いものモンブランに
フルーツを飾った
豪華なタルトです


murasaki3


はっぱのチョコは
2色並べてオシャレに・・


murasaki2


スライスりんごも登場ですよ~♪



ああ~っ
無性にタルトが食べたくなってきた・・



これは
先日告知した
限定ファンプレのプレゼントにしようかな

もうひとつ
プレゼントを作ってから

詳細はまた後日お知らせします。
お楽しみに~



ランキング参加中です。




おかげさまで
だいぶ順位が上がりました♪
どうもありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










無花果とりんごスライス
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ちょっと地味な気もしますが・・

ニューフルーツパーツの
イチジクとりんごスライスを
作ってみました。


画像の色調調整が
うまくできなくて・・・
なんか色が、イマイチ綺麗に出てません


いちじく

でもちゃんと
プチプチの種も仕込んでありますよ

イチジクって・・・
実は先日
生まれて初めて食べました!!


なんとなく、食わず嫌いだったけど・・・


ココナッツ風味の桃??



って印象でした。(私だけ?)


りんご


よくケーキに乗っている
ずらしたスライスりんご。


これから
パフェやケーキの飾りに
活躍してもらおうかな


ランキング参加中です。




おかげさまで
だいぶ順位が上がりました♪
どうもありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




完成編☆ピンクケーキボックス
2009年09月04日 (金) | 編集 |
お待たせしました~♪
完成編です

苦労して出来た土台に
アレコレとてんこ盛りに
飾り付けしました!

3


アップで見てみましょう!

1


らぶらぶさくらんぼとか・・

2


薔薇クッキーを乗せた
ミニタルトも・・・



1



箱の中が水色なので
なんとなく違和感があって・・


いちご柄の布を貼ってみました


あんまり上手には貼れませんが・・


側面


手の限界までがんばった
バスケット絞りは
全体の雰囲気になじんでいるでしょうか?



ペア



そして、もうすぐお別れの
ホワイトちゃんと
並んで記念撮影


お友達は、ハゲるまで悩んだ末(笑)


ホワイトをお買いあげ~に決められました。




なので、ピンクちゃんは
オークションに出してみようと思います。


今まで
「もし、見向きもされなかったら凹むよな~・・」


って
度胸がなくて、挑戦したことがなかったけど・・・

↑ かなりチキンなヤツ(笑)



ショップだと
早いもん勝ち(入力が素早いヒト)で
不公平かも・・・と申し訳なく思うこともあったので。


まだ、オークション出品の
本人確認書類などの手続きが終わってないので

完了して
出品できたらまたお知らせしますね


☆追記☆

昨日、非公開コメントで
「ショップで注文出来たと思っていたけど
 自動送信メールがこないということは
 注文できていなかったということでしょうか?」

と、質問がありました。
返信先が書いてなかったので
こちらでお応えしますね。

以前も、同じような質問をいただいたことがあったのですが
自動送信メールは、即時に送られるので
残念ながら情報入力中に
他の方がタッチの差で早く
注文確定されていたものと思われますm(_ _)m







ランキング参加中です。


ここ最近

日に日にランキングが落ちていったので
ショボいのかなぁ?

    
    ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


って落ち込んでいましたが


昨日、たくさんクリックしていただいたので
少~し順位が上がりました♪
ありがとうございました!



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







ピンクのケーキボックスに着手♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ホワイトのケーキボックスに続いて
まんまるボックスで
ピンクケーキを作ります


あ・・・
素材のボックスを撮影するのを
忘れました


いきなり、フタ部分に
ピンクに着色したハーティクレイを貼り付け
クリームを絞った画像です^^;


ぴんく1


ちなみに、今回は
シリコンクリームではありません。



側面絞り


こんなふうに側面に
複雑なバスケット絞りを施したかったので
シリコンクリームでは
びよ~~んっとキレが悪くて
無理だろうな~・・・と読んで


ハーティクレイに少量の水とボンドを加え
袋に入れてモミモミ・・・


かなり固めでないと
時間が経ったときにダレて
線が崩れてしまうので・・・


めっちゃ固めですが
かなりがんばって絞りました
直径15センチと大きいので
一周絞り終えるのに
1時間くらいかかりました(>_<)


アタシってば、か弱いので(笑)
握力は
右20、左10しかありません☆
もう最後の方、
手首と指が麻痺して
プルプル震えていましたぁ




ゼリー


今度はホワイトケーキボックスよりも
ファンシーな感じにしようかと思ったので
レジンゼリーのパーツも作りました。


ニスを塗っていないので
曇っていますが
塗ったらツヤツヤ、クリアーになります。



ネタがなくなるのでひっぱります(笑)
完成編は、次回のお楽しみですっ



ランキング参加中です。


なんだか・・

日に日にランキングが落ちてゆくようですが。。。。
ショボいのかなぁ?

    
    ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking















コンテスト結果発表!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いよいよ、MP3自作コンテストの
結果が発表されました。


他の方の作品も
とても素敵だったので
期待していなかったのですが・・


応援してくださったみなさまのおかげで

なんと第一位

いただくことが出来ました。


完成品1




本当に
どうもありがとうございました!!


           +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


結果発表と、プレゼント抽選発表は
コチラでご覧下さい!

       ↓

MP3プレーヤー自作コンテスト





感謝の気持ちを込めて・・
私の方でもプレゼント企画をしようかと
今、思いつきました☆

fonta作品に
投票してくださった方を対象にします。
(自己申告でオッケーです^^;)

そして、確実に連絡が取れるように
非公開コメントで
メールアドレスを記載いただける方。

(前回ファンプレより、競争率はかなりさがると思います)




思いついたばかりなので
まだ何も作っていませんが☆


これから考えて
プレゼントを作ろうかと思います

あまり大がかりなものは無理ですけど・・

こんなのがいいなぁ~・・って
ぼそっ・・とつぶやいてもらったら
参考にさせていただきますね



あ、この記事では
まだ募集はしないので
応募はされないでくださいね!




ランキング参加中です。


制作意欲がアップするので・・
よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









