ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゅるるん♪プリンデコ缶
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ちゅるるん♪
  ぷりりんっとおいしそうな

ハートプリンが主役の
デコ缶です(*^_^*)


yji

実際はカチンカチンの
レジン製プリンなんだけど

ニスでつやつやに仕上げたら
ぷるぷるに見えるから
不思議ですね。

mip


やっと風邪が
快方に向かってきたみたいです。

やっぱり健康って素晴らしい♪
感謝ですね。

ご心配して下さった方々
どうもありがとうございました


☆イベント情報☆

ナイスわくわくオータム感謝祭

11月12日(金)13日(土)9時~16時


aroma cafe.みやびさんブース内で、  
委託販売で参加します。

(地図は左欄に表示してあります)

いつも仲良くさせていただいていて
アロマセラピストとして活躍されている
みやびさんのハンドマッサージや      
アロマのリップクリーム作り体験などもできますよ♪

13日には
大人気の素敵な雑貨屋さん「Tabby」さんも
出展されるそうですよ!
ぜひお越しくださいませ



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


久しぶりの缶デコ!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
しばらくミニチュアが続いたので
久しぶりにデコも作らないと・・って。

シルバーの四角い缶に
ハートドーナツやフルーツを
飾りました♪


ds

ウン、やっぱりデコも楽しいなぁ~


苺の形が
かわいく出来ました


re


ところで、先日テレビ番組で

ローソンの「プレミアムティラミス」が

めっちゃうま!!って
美食家さんたちから大絶賛されていたので
食べてみたくなって
番組終了後、近所のローソンへ走ったんだけど
案の定、品切れでした。。。
遅かったか


ティラミス大好きなんですよ~

ないとわかると
ますます欲しくなるもので・・・

あれから何回もローソンをのぞいてみても
やっぱり巡り会えないティラミスちゃん・・・
いつか食べてみたいなぁ~



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
ブラウンドットのフルーツボックス
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ブラウンドットの布を貼った箱に
チョコクリームとフルーツをモリモリ~


tyoko2

ちょっと違う角度から・・

tyoko3

落ち着いた色合いのなかにも
かわいさもプラスできたかな?

tyoko1


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

ピアスフック&小物入れ
2010年07月16日 (金) | 編集 |
もう少しで梅雨が明けるかな~?
じめじめも不快だけど
夏のギラギラした暑さも苦手だなぁ~


さてさて、
紙製のまるい箱に布を貼って
かわいい小物入れに変身♪

そしてさらに
フルーツタルトを乗せました。

d

蝶の触覚には
フックピアスを
ひっかけることが出来ますよ

r



ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています


苺のシャルロットケーキ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
引き続き、
シャルロットケーキのご紹介です♪


stt1

定番な感じですが
やっぱり苺いっぱいの
雰囲気が好きです

stt3

上から・・

stt1

苺のアップ~(〃▽〃)

キョーフの種描き、断面描きですが
がんばりました

stt2

小物入れの缶になっています。



そして、前回の記事に
接着剤のことについて、追記を加えています。

透明粘土を使う予定の方はぜひ
ご覧くださいね。



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
