ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
苺タルトのバッグチャーム&ストラップ
2010年07月27日 (火) | 編集 |
やっぱりかわいい苺は
不動の人気

タルトを作って
バッグチャームに加工しました

it

アップっぷ~

it2

粘土製ミントは薄くて壊れやすいので
ぺたんと寝かせてくっつけています。



そしてこちらは
さんかくカットタイプで
ストラップをふたつ作りました。

ti3

加工が少し違いますよ。

ti32


いずれもchuu京都店に
納品予定です。


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

ブルーベリーのゆめ バッグチャーム
2009年07月22日 (水) | 編集 |
まずはおふたりの方へおたずねです☆

先日のファンプレC賞に当選された
キキさん
昨日のコメントで
「メールが届いているか心配です」
と言われてましたが
おっしゃるとおり
実はなぜか届いていないようなんです

そしてA賞に当選された
しヲんさん
同じくメールが確認出来ないので
心配しています。

メールが届かない理由が
なにかあるといけないので
今度はこの記事のコメント欄に
非公開コメントにチェックを入れて
メルアドや送り先を
お知らせ下さい。

こちらからは連絡しようがないので
あと3日間,7月24日まで
ご連絡をお待ちしていますm(_ _)m
24日を過ぎたら
当選無効とさせていただくので
よろしくお願いします。



そして今までに
「お問い合わせ等メールしたのに
返事がこない」
と言う方がもしいらっしゃったら

なんらかの理由で
メールが届いていないのかもしれません。
そう言う方も
非公開コメントで
再度お問い合わせください。


昨日、コメントで
「オーダーはどうやってするのですか?」
という質問がありましたが
基本的には左のメールフォームからメールで
お願いしています。

しかし、1週間ほど待っても
返事がこない・・ということがあったら
お手数ですが
最新の記事のコメント欄から
非公開コメントで
再度お問い合わせください。
(返信用のメルアドをお忘れ無く・・☆)



前置きが長くなりましたが・・

プチフールストラップ化
また完成しました


ブルーベリーのゆめ バッグチャーム


 1305a


アメジストカラーの
エンジェルチャームがキラキラしていて
とっても大人かわいい雰囲気ですよ♪




先日少しふれた
とあるコンテスト作品の制作を
すこしずつ進めています

ピンとひらめいてからは
パズルがパチンパチン!と
はまっていくように
出来ていくので
とても楽しんでいます


スイーツデコ関係のコンテストではないし
最初、ムリかも~・・て尻込みしていたけど
挑戦してみてよかったです。


公開してもいい時期がきたら
お見せしますね☆

全国の乙女のみなさんを
萌え死にさせちゃうべく
がんばっています


ランキングに参加中です。


これからは
順位にあまりこだわりすぎずに
楽しんで
制作やブログ更新を
続けて行きたいと思います(^^)

でも、ちょっと下がり気味の兆し
やっぱり制作意欲もダウンするので・・・



よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


アメジスト・エンジェルのバッグチャーム
2009年06月12日 (金) | 編集 |
 1171a

レジン製のゼリー、
今日は薄いパープルで作りました。
ゴールドのラメも混ぜました。


 1172a


トッピングはやっぱり
ブルーベリーが合いますね


そして、パープルの羽が美しい
キラキラスワロ製のエンジェルが
ポイントです。


チェーンには、
小粒だけど、天然石アメジストを使用しています。
ブルーベリーの間には
ジルコニアがキラリと輝いて
とっても贅沢なバッグチャームです。


ショップのページも
あと一息で公開出来そうです。
今度こそ、常設のショップになったらいいな・・
日にちが決まったら
またお知らせしますね。






ランキングに参加中です。
みなさまのおかげで
少~しアップしました

もしよかったら、今日もまた
応援クリックをお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



