ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートのチョコミラー
2010年12月10日 (金) | 編集 |
歳末ファンプレ
エントリー受付中です♪

みなさまからのひとことが
とっても嬉しくて涙が出そうです。
いつも見てくださって
ありがとうございます


あ・・・
デコショップchuu様に委託分の作品も
早く作らないと~~って焦って
デコ盛り作品を作っています


チョコ色のハート両面ミラーを使って
ブラウン系の
かわいいけど落ち着いた雰囲気の
デコミラーを作りました。


tyu


大粒の白いちごがどど~んと

iuy

チョコ薔薇は
一応、2色のマーブル模様で作ったんだけど
はっきりわからないかも・・・

でも、久々に
おおきな薔薇を作ったけど
一発で気に入ったものが出来ました


金ラメもついて
きらきらキレイですよ♪

oik

ショコラ苺フレンチまで乗って
贅沢なミラーになりました。


来週中に発送目標だけど・・・
他にも作らないとだから
間に合うかな?


お着物うさちゃんのオーダー
数日前に完成し、只今乾燥中です
オーダー主のみなさま
来週明けに発送予定です。
楽しみにお待ち下さいね


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています






いちごタルトの両面ミラー
2010年10月05日 (火) | 編集 |
両面ミラーのコンパクトに
いちごタルトを乗っけました

gf

私の定番的なデザインですが
結構お気に入りです

yr


ちょうど手のひら位の
サイズですよ

ur

おいしそうに出来たかな?



ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
チョコミラーデコ♪
2010年09月27日 (月) | 編集 |
以前、chuuさまに納品して
まだ紹介していなかったものが
数点あります

板チョコミラーブラック


red

ふかふかのクグロフをメインに・・・

bh

取り外せるストラップ付きです


そして
ストロベリーバージョンは
ドーナツ盛り~

yo

ハートのいちごキャンディーが
お気に入りです

tip



ミニパフェ作りが
思いのほか楽しかったので

新たにミニグラスやミニ食器を
ネットショッピングしちゃいました
届くのが楽しみです♪


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





いつも応援や励ましのメッセージを
ありがとうございます!!


多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

ぷるるんゼリーのミラー2種
2010年07月23日 (金) | 編集 |
梅雨が明けたとたんの
連日の酷暑!
たまりませんねぇ~

私は仕事のときは外で
若干、肉体労働系(!?)なので
暑さは本当につらいです~
寒い時期もつらいけど
体を動かしているうちにあったまるからね。

熱中症にならないように
気をつけないと。。。



さて
chuu 京都店に納品する作品のご紹介が続きます。



ぷるるんゼリーのミラー

いちごゼリーちゃん。

i

ピンクのクリームでぐるり。
パールもついてエレガントな雰囲気です


t

ぷるるん・・といいつつも
レジンゼリーなので
カチカチなんですけど・・・



そしてもうひとつは
さわやかレモンゼリー。

o

絞り出しのハートクリームをつなげて
ぐるりと囲んでいます。

なんか物足りない?と思って
ゴールドの蝶を乗せたら
落ち着きました。


そして京都店には
以前ご紹介した
シャルロット缶も2点納品します。

g

がんばって4個作っておいたので
手前の2個を納品します。
(後ろのはオクでお嫁入りしました)

う~
私も京都店行きたいなぁ~・・






ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

オレンジアイスの2wayミラー
2010年07月03日 (土) | 編集 |
オレンジとヨーグルトマーブルの
ダブルアイスが主役の
夏らしい
さわやかなデコミラーです

oa1

アップで~
オレンジ&ヨーグルトマーブルアイスが
おいしそうにできました。

oa2

いちごチャームに
カニカンをつけてあるので・・

oa3

はずして
ストラップとしても使えますよ


oa4

んん・・?
はずすと本体が
ちょびっとさみしくなっちゃうかな?




ほかの作品をオークション出品中です。
こちらからご覧ください♪


マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
