ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
chuu京都店様、大盛況おめでとうございます!
2010年08月22日 (日) | 編集 |
chuu京都店の画像が
オーナーの舞さんブログにアップされていて
転載OKとのことなので
お借りしてきました。


chuu1


・・・・

うひゃ~~
なんて素敵な店内なんでしょ・・・

センスのよさに脱帽です!!


大盛況とのこと、
おめでとうございます!!

chuu2


舞さんのブログでは
画像の拡大が出来たので
自分の作品が映っている画像を見つけ感激


chuu3  



購入してくださった方から
メッセージをいただいたりして
とても嬉しかったです


初回納品したもので
紹介し忘れているものもあります


クリームソーダのメモスタンド2種です


dor1

dorr2


なんだか画像の色調がおかしくて
調整していくうちに、さらにおかしくなってきて・・
実物はもうちょっと
鮮やかなお色だったはず・・です☆


ランキング参加中です。
励みになるので
よかったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
ハワイアンブルーのメモスタンド
2010年06月23日 (水) | 編集 |
まだまだ梅雨まっさかりですが
常夏イメージの
ハワイアンブルーなドリンクのご紹介です


haw1

いや~・・鮮やかなブルーですね

カキ氷とかでも
実際のハワイアンブルーは
実は食べたことがありません。

着色料とか気になるほうなので・・

どんな風味なんでしょう?



このグラスはかなり大容量なので
レジンや貴重なアクリル氷を
どっかんどっかんつぎ込みました



haw3

まんなかのソフトクリームは
久しぶりにシリコンを使いました。

このツ~ンとくるにおい・・
なつかしいかも。
それほど嫌いではありません



あ、ハイビスカスは
造花を使用しましたが
これがあるとグッと
トロピカル~になりますね。



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
ぷにぷにカップケーキ♪メモスタンド
2010年05月30日 (日) | 編集 |
発砲ウレタンソフト製の
ぷにぷにカップケーキを
メモスタンドに加工しました♪


kp1

苺ソースが・・垂れそう~

kp2

すごい弾力があります

あんまり強くむにむにすると
実はカチカチの苺ソースが
割れちゃいそう!?


kp3


5月31日(月)21時~
ショップオープン予定です♪

品数は少ないのですが
よかったらご覧くださいね!

o43GVdWs.jpg


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
実物大♪ホールストロベリータルト
2010年03月27日 (土) | 編集 |
このごろ、
やたらと苺モノばかりが続くような・・・^^;

やっぱり春だから?


この前、直前で気が変わって
完成しなかったホールタルト


新たに赤い苺を作り直して
メモスタンドを完成させました!!



hor1


やっぱり華やかになりますね♪

すべてハート苺という贅沢さ


hor2

ひとつひとつ
心を込めて成形し
種も丁寧に描き込みました


断面の模様ですが
実は一度完成して写真まで撮った後で・・

画像でチェックすると違和感があって
どうしても納得がいかなかったので

なんと、断面の表面を薄く切り取って
描き直しました~


hol3


どうなることか・・と、ドキドキしたけれど
妥協せずにやり直してよかったです


オークション開催中です。

こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



いちごムースのメモスタンド
2009年12月10日 (木) | 編集 |
いちごムースケーキの
メモスタンドを作りました。

大きさは実物大です。

itgo1

ソースは
スーパーXにタミヤクリヤーで
着色しました。

いろんなソースの材料を
試してきたけど
スーパーXが
強度、透明度、発色など
最適かなと思っています。

ただ、わりと早く硬化するので
作業時間が短いのが
ちょっと大変ですね。



itigo2


久しぶりに
絞り出し薔薇のメレンゲクッキーも
添えてみました。

周りにフィルムを巻こうかと
思っていますが
作成後まだ1週間くらいなので
中心までかわいていないと思います。

今、巻くと
まだまだ縮むはずなので
フィルムと本体のあいだが
スカスカになってしまうはず。
(経験アリです^^;)


仕上げはもうちょっと
先になりそうです。





話しは変わりますが
先日、なりすましコメントの被害にあったことを
記事にしましたが

コチラ

仲良くしている
ブログ友達も
同じ被害にあってしまったそうです

もしかして
あちこちで発生していることなんでしょうか?

他人になりすまして
攻撃するなんて
とても卑怯なことなので
絶対にやめていただきたいです。




ドーナツセットとケーキ缶を
オークションに出品中です。


11日までとなっております。
こちらからご覧ください。


マイ・オークションをごらんください





ランキング参加中です。

低迷中なので~

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









