ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーティなフォトフレーム
2010年08月07日 (土) | 編集 |
白いフォトフレームに
ハートクリームをぐるりと一周絞り出し
フルーツを乗せました。

fot1

クリームは
グレイスホイップを使っています。
少し硬くて大変だけど
質感がいいし、手直ししやすいので
気に入っています。

最近シリコンは
大型パフェなどにしか
使わなくなりましたね。。。

器の中にはやはり
収縮の心配のないシリコンが便利です。

fot2

中の写真は
フルーツシャルロットのアップを
入れています。

このままでも
お気に入りの写真を入れても楽しめます♪



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

フレームを作ろうかな・・?
2010年04月05日 (月) | 編集 |
久々に・・何を作ろうか~??

フリーズする頭をポカポカたたいて


材料ストックをガサガサしていると
フォトフレームが目に留まったので
なんとなく・・これに決定!



下準備に
大好きなドット柄の布を
貼り付けました。


hurem


ぼんやりしたイメージを元に
とりあえずドーナツを作ってみたり。

donatu



うん・・・

ちょっとひらめいたかも!?



「二度おいしい


フォトフレームを作ることにします


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



春色フォトフレームとオークション出品
2010年03月13日 (土) | 編集 |
半割ピンク苺の着色を終え
フォトフレームに飾り付けました♪


fot1


写真が上手く撮れないのがくやしいですが・・


ハーティ製ホイップを絞り
苺の花やクッキーなども添え
ふんわりとかわいらしい
フォトフレームに仕上がりました


fot2


ホイップもさりげなくハート・・


fot3

ちょっと変形させた
変わり苺です。

fot4

オーソドックスな赤い苺も好きだけど

fot5

フェイクならではの
ピンク苺もいいかもですね♪


3品オークションに出品しました。


こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





フォトフレームと虹色蝶々の販売
2009年09月26日 (土) | 編集 |
フルーツいっぱいの
フォトフレームを作りました


hure-mu1


ホワイトアイシングの
蝶々クッキーがポイントです☆

フレーム3

ピンクや赤のまぁるいビーズが
キャンデーみたいで
カワイイですよ♪

フレーム2



話しは変わりますが
虹色蝶々を
ショップにアップしました。


ストラップ1 キー1


soldout品を削除したので
今、商品はこの2点しかありません(^^;)

再オープン・・
という程のことでもないので
事前告知はしなかったのですが
よかったらご覧くださいね
      ↓


o43GVdWs.jpg

☆追記 売り切れましたm(_ _)m

ショップ再オープン!!

というほど
たくさんの商品を
なかなか作ることができなくて・・・


今後は
ぽつぽつと出来上がったものを
時々オークションに出品したり

たまにショップに
数点ずつ
アップすることになるかな?
と思いますm(_ _)m







ランキング参加中です。



ランキングが上がると
制作意欲アップしますので♪

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




プチフールのフォトフレーム
2009年08月11日 (火) | 編集 |
先日の凹み気味の記事に
励ましのコメントやぽちを
どうもありがとうございました~

なかなかお返事かけなくて
ごめんなさい。
あとで書きます!


パーツ作りの日々は
どうしても必要なんだけど
「一日ひとつは完成させなくちゃ・・」
「ブログアップする画像がない!?」・・って
妙な脅迫観念があるみたいで・・



なのでとりあえず
達成感を味わって
モチベーションをアップさせよう!と
手元にあったパーツを組み合わせて
ムリヤリ、完成品を作ってしまいました☆


フレーム1


プチフールを作るとき
ふたつ作ることがあるので
余っていたものを貼り付けて
フォトフレームを作りました。


フレーム2


フルーツタルトは
撮影する角度が難しいです・・
どこから見たら
ベストショットなのか
よくわかりません


フレーム3


プチフールからは
エッフェル塔、

蝶々からは
ハートスワロがゆらゆら・・


ゆらゆら系大好きなので
やめられません



ちょっとテンション上がってきたかも


またがんばりま~す


ランキング参加中です。

よかったら今日も
クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











